求人募集を行う静岡市の頑張りがいがある塗装業者の日常をブログで綴ってまいります

採用に関するお問合せ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

先輩職人の日常業務の様子や所感をブログで語ります

静岡市のやりがいがある建築塗装業者・株式会社榮信塗装の求人は、募集年齢16歳~で、若い方を中心に人材を求める経験・学歴・性別不問の門戸の広い募集です。そうした募集条件を見て、特に未経験・初心者の方は「職務に慣れるまで苦労するのでは」と不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、仲間意識の強い先輩スタッフが丁寧にサポートしてまいりますのでご安心ください。
ホームページには先輩スタッフが随時更新しております、日記調のブログ記事を掲載しておりますので、会社の業務内容を理解する上でご参考にしてみてください。

清水区塗装求人清水区塗装求人してます。先輩職人が一から指導しますので塗装に興味がある未経験者の方もちろん経験者の方もお気軽にお問い合わせく…

静岡市清水区塗装求人栄信塗装静岡市清水区塗装求人なら栄信塗装まで塗装経験者、未経験者も大歓迎です。資格取得も応援します。お気軽にお問い合わ…

未経験者募集中清水区で塗装の休日なら栄信塗装へ手に職をつけませんか?塗装をやってみたいけど少し不安て方も優しい先輩職人が1からサポートさせ…

静岡市清水区塗装求人静岡市清水区塗装求人は栄信塗装へ先輩職人が一からサポートします未経験でも大歓迎職場体験実施してます。 お問い合わせ

静岡市清水区栄信塗装未経験者歓迎静岡市清水区栄信塗装では、塗装未経験者歓迎してます。一緒にお家を綺麗にしませんか?もちろん塗装経験者も募集…

清水区塗装未経験者募集中です。静岡市清水区の栄信塗装では、未経験者も大募集しています。塗装に興味のある方、先輩職人が1から教えていきます。…

地元密着の資格取得支援がある外壁施工業者・株式会社榮信塗装の募集は、正社員として新しくキャリアをスタートしたい方、新しい職場で腰を据えて実績を積んで行きたい方を応援いたします。今回の新スタッフ募集は経験・資格の有無を問わない、未経験者・初心者から始められる門戸の広い募集ですが、こうした募集条件をご覧になると、特に未経験者・初心者の方は「自分で職人の仕事が勤まるだろうか」「職人の仕事について行けるだろうか」とご応募する前から様々な疑念・不安要素が頭をよぎるのではないかと思いますが、そうした疑念・不安を抱く方は、まずスタッフまでご一報ください。
今回はやる気のある若いスタッフを求める募集なので、先輩スタッフを信じてコツコツ努力を積んでいける方であれば、スタッフ一同全力でサポートいたしますので、お問い合わせの際にご不明点や確認されたい点を詳細にお伝えいただければ、丁寧にご説明いたします。また、ホームページには先輩スタッフが日常業務の内容や日々の業務を進めている中で感じていることなどをブログ記事でレポートしておりますので、ご応募をご検討する際の参考としてご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。