求人募集を行う静岡市の頑張りがいがある塗装業者の日常をブログで綴ってまいります

採用に関するお問合せ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

先輩職人の日常業務の様子や所感をブログで語ります

静岡市のやりがいがある建築塗装業者・栄信塗装の求人は、募集年齢16歳~で、若い方を中心に人材を求める経験・学歴・性別不問の門戸の広い募集です。そうした募集条件を見て、特に未経験・初心者の方は「職務に慣れるまで苦労するのでは」と不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、仲間意識の強い先輩スタッフが丁寧にサポートしてまいりますのでご安心ください。
ホームページには先輩スタッフが随時更新しております、日記調のブログ記事を掲載しておりますので、会社の業務内容を理解する上でご参考にしてみてください。

今日は葵区の現場に行きました。掃除・タッチアップなどの作業をしてきました。明日も引き続き作業していきます。明日も頑張っていきます。

今日も寒くて大変でした。明日は焼津市に行きます。アパートの天井塗装を行います。明日も頑張っていきます。

今日は土曜日です。今日は細かい現場に行きました。明日はお休みになります。今週は疲れました。。。ゆっくり休んで来週からまた頑張っていきます。

今日は土曜日です。今日は細かい現場に行きました。明日はお休みになります。今週は疲れました。。。ゆっくり休んで来週からまた頑張っていきます。

今日は葵区の現場に行きました。外壁の下塗りを行いました。明日も頑張っていきます。

今日は駿河区の住宅に行きました。明日はお休みになります。来週からまた頑張っていきます。

今日は葵区の現場に行きました。外壁の下地調整を行いました。昨日と変わってとても暖かく作業できました。明日は他の現場に行きます。明日も頑張っ…

明けましておめでとうございます。本日から新しい年のスタートです。今年も頑張っていきます。よろしくお願いいたします。

今日で無事に仕事納めになりました。今年も色々ありましたが無事にこの日を迎えることが出来ました。来年も忙しい年になりますが頑張っていきます。…

地元密着の資格取得支援がある外壁施工業者・栄信塗装の募集は、正社員として新しくキャリアをスタートしたい方、新しい職場で腰を据えて実績を積んで行きたい方を応援いたします。今回の新スタッフ募集は経験・資格の有無を問わない、未経験者・初心者から始められる門戸の広い募集ですが、こうした募集条件をご覧になると、特に未経験者・初心者の方は「自分で職人の仕事が勤まるだろうか」「職人の仕事について行けるだろうか」とご応募する前から様々な疑念・不安要素が頭をよぎるのではないかと思いますが、そうした疑念・不安を抱く方は、まずスタッフまでご一報ください。
今回はやる気のある若いスタッフを求める募集なので、先輩スタッフを信じてコツコツ努力を積んでいける方であれば、スタッフ一同全力でサポートいたしますので、お問い合わせの際にご不明点や確認されたい点を詳細にお伝えいただければ、丁寧にご説明いたします。また、ホームページには先輩スタッフが日常業務の内容や日々の業務を進めている中で感じていることなどをブログ記事でレポートしておりますので、ご応募をご検討する際の参考としてご活用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。